スポンサーサイト


刊行のお知らせ

こんにちわ。おのにしこぐさです。
B-PRINCE文庫の公式サイトですでにお知らせされておりますが、11月にB-PRINCE文庫様より、おのにしこぐさ「このままではいられない」が刊行されます。

私としましては第二作目の単行本。作品は第3回B-PRINCE文庫新人大賞の特別賞を受賞させていただいた「ビューティフルワールド」を改題・改稿したものになります。
刊行いただく機会を与えてくださったB-PRINCE文庫編集部様に本当に感謝しております。

詳しくはB-PRINCE文庫公式サイトをご覧くださいませ(まだ予告だけですがー)。

そしてイラストは氷栗優先生です。あの! 氷栗優先生です! はじめお名前を聞いたとき、「え、あの? 嘘でしょ」と疑って、似たような名前の新人イラストレーターさんがいらっしゃるのではないかと思って検索してしまいました。でもこれが嘘じゃなかったんですよ。びっくり。
私は一足早く堪能させていただきましたが、氷栗優先生の描く魅力的なキャラたちをぜひお楽しみにしてくださいませ。

今回、単行本を出していただく機会をいただきましたが、これはあくまで「棚から牡丹餅」「豚に真珠」「一期一会」だと思って、まだまだ投稿を続けたいと思っております。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Mさま

いつも応援、本当にありがとうございます!
ずっと応援してくださってきた方にこの報告ができるのが本当にうれしいですー!
お気に召す作品になっていたらいいな、と思いますが…しんぱい。

発売日が近くなったら、さらに詳しく紹介できると思いますのでまたお知らせしますね。
今後もがんばります!エロも含めて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

TUSGさま

こんにちわ。コメントありがとうございます。
いや、私が「ありがとうございます」ですよ! 覚えていていただけて、楽しみにしていただけて、幸いです。とてもうれしいです。

こちらにアップしているものは商業レベルに達しているとは言えませんが、お楽しみいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

おのにしこぐさ

Author:おのにしこぐさ
BL作家と名乗るにはおこがましいおのにしこぐさです。作品を世に出せるようがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
